close
私は日本人の彼氏がいます。私は頭がいいです。日本人の彼氏がいますよ。日本人の彼氏がいますか。

私は日本人の彼氏がいます。私は頭がいいです。日本人の彼氏がいますよ。日本人の彼氏がいますか。
わたしはバス停でバスを待ちます。
彼女は新婚旅行でヨーロッパに行くそうです。
買い物に行ったり、映画を見たりします。部屋の掃除をしたり、洗濯をしたりします。昼まで寝たり、家に引きこもったりします。公園を走ったり、プーレで泳いだりします。
テパートのエスカレーターを上ったり下りたりします。睡眠時間が長かったり短かったりします。マージャンで勝ったり負けたりします。朝ごはんを食べたり食べなかったりします。昼ご飯の時間が十二時だったり一時だったりします。夕食を母が作ったり父が作ったりします。学校に遅刻したり、授業をサボったりします。テストを受けたり、宿題を提出したりします。残業したり、飲みに行ったりします。
泣いたり笑ったりしています。体重が増えたり減ったりします。会社と銀行を行ったり来たりします。忙しかったり、ヒマだったりします。移動手段はバスだったり、タクシーだったりします。打ち合わせは午前中だったり、午後だったりします。薬を飲んだり飲まなかったりします。最近は暑かったり寒かったりします。今日は晴れたり曇ったりしています。昨日は雨が降ったり止んだりしました。
窓を開けてもいいですか。テレビをつけてもいいですか。ちょっとおトイレを借りてもいいですか。冷蔵庫のビールを飲んでもいいですか。床に座ってもいいですか。
arrow
arrow
    全站熱搜

    海豚飛 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()