私は得意なスポーツは野球です。

彼女は真面目な学生です。
西門町はにぎやかなところです。
その映画はロマンチックな恋物語です。
子供はいつも元気です。
父はとても頑固です。
彼女の新しいなブーツはおしゃれです。
このコップの形はユニークじゃありません。
彼の体験談は少しも不思議じゃありません。
きのう一日暇でした。
若い頃の彼女はスマートでした。
その歌手は有名じゃありませんでした。
この町の交通は便利じゃありませんでした。
彼女のメークはこんなに派手じゃありませんでした。
彼のホームページはデザインがクールです。
この辺は買い物が不便です。
彼は性格が陽気です。
最近の車は色が地味じゃありません。
都会は空気がきれいじゃありません。
あなたは日本語が好きですか。
彼は勉強が嫌いですか。
彼女は私のことが心配ですか。
arrow
arrow
    全站熱搜

    海豚飛 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()