close
日本人と話したことがあります。

日本語で手紙を書いたことがあります。
沖縄の海で泳いだことがあります。
日本へ行ったことがあります。
お菓子を買ったことがあります。
日本語でメールメッセージを打ったことがあります。
新幹線に乗ったことがあります。
茶道を学んだことがあります。
日本語の新聞を読んだことがあります。
すき焼きを食べたことがあります。
日本の映画を見たことがあります。
日本のスーパーで買い物したことがあります。
私はお酒を飲んだことがありません。
私は日本料理を作ったことがありません。
私は生け花をしたことがありません。
私は日本語のラジオを聞いたことがありません。
私は浴衣を着たことがありません。
男友達にチッコをあげたことがありますか。
女の子に告白したことがありますか。
彼氏のうちに泊まったことがありますか。
彼女と旅行をしたことがありますか。
arrow
arrow
    全站熱搜

    海豚飛 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()