close
陳さんは会社員ですか。

ここは木村さんの研究室ですか。
あなたは野菜が嫌いですか。
あれは私たちのホテルじゃありませんか。
そのネクタイは新しいのじゃないですか。
部長はもう帰りましたか。
あなたは日本語能力試験を受けましたか。
冷蔵庫にビールがありますか。
弟は二階にいませんか。
あのニュースを見ませんでしたか。
公衆電話はどこですか。
玄関に誰がいますか。
あのかばんはいくらですか。
あれは手帳ですか、財布ですか。
これはフランスのワインですか、イタリノアのワインですか。
お誕生日は何月何日ですか。
あなたは日本が好きですか。
暇な時、何をしますか。
あなたの得意な料理は何ですか。
もう一杯コーヒーを飲みませんか。
arrow
arrow
    全站熱搜

    海豚飛 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()